新年のご挨拶

明けましておめでとうございます 🙂 

原田歯科です。

 

昨年は大変お世話になりました。

近年、スマートフォンの普及により、インターネットをご覧いただいて来院頂く患者様も増えました。

しかし当院に初めていらっしゃる患者様の多くは、ご紹介による来院です。

「○○さんにお勧めされて来ました」と言うお声を頂戴する度に、患者様に支えて頂いている事をひしひしと感じます。

 

本年も多くの患者様にご満足頂ける様、精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

原田歯科スタッフ一同

 

 

さて、新年という事で、スタッフに今年の目標を聞いてみました♬

 

『口腔内だけでなく生活習慣も踏まえ、患者様ひとりひとりに合った歯みがき指導が出来る様に頑張ります。』

 

『わかりやすい説明、わかりやすい指導を心がけます。』

 

『患者様の悩みに合った提案が出来る様に頑張りたいです。』

 

『清潔でリラックスできる空間作り、安心できるお声がけを心がけます。』

 

『患者様のスケジュールまで考慮した治療計画を立てれる様に、ドクターや歯科衛生士と綿密なコミュニケーションを取る事を心がけます。』

 

 

それぞれ、色んな目標がある様ですね☆

 

患者様から愛され、スタッフが輝ける医院を目指し、本年も頑張ります。

 

 

◦.+☆⁺2月休診日のご案内⁺☆.+◦

木曜日午後・土曜日午後・日祝日

なお、2/13(木)・2/27(木)は、臨時で午後の診療を行います。

 

★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆

※当院ではスタッフを募集しています!!※

★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆⁺◦★.+☆

 

現在、歯科衛生士・歯科医師を募集しております。
見学も随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

0774-45-2428 担当:原田

 

また、下記のリンクから、メールでの応募も可能です。

 

歯科衛生士の求人はこちらから!
⇒ https://www.guppy.jp/dh/198074

歯科医師の求人はこちらから!
https://www.guppy.jp/dds/228592