制服が新しくなりました♬

こんにちは!

原田歯科です 🙂 

 

今日から制服が新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性スタッフが相談して決まりました♬

落ち着いた雰囲気のおしゃれな制服です 😀 

 

気持ちも新たにがんばります。

 

また、当院で人気の商品のご紹介もさせて頂きます♬

 

歯周病の進行を防ぐお手入れに是非取り入れて頂きたいのが、歯周病予防に特化したコンクールの歯みがきジェルと洗口液です。

 

 

 

 

 

 

 

 

当院でも取り扱いを始め、とても好評です!

 

この商品は凄く人気で、若い女性を中心人気のランキングサイト@cosmeでも上位を獲得しています。

 

ジェルは研磨剤不使用・発泡剤不使用なので、じっくり時間をかけて磨けます。

 

フッ素も配合されていますので、虫歯予防にも効果があります!殺菌効果も高く、磨き終わった後はすっきりですよ♬

 

コンクールの洗口液は就寝前に取り入れて頂くと、翌朝のお口のねばつきや口臭に効果的です 😀 

 

アルコールや強いミント味でごまかしたサッパリ感やスッキリ感とは全然違いますよ!

 

ミント味もマイルドで辛くないので、虫歯や歯肉炎が気になるお子様から、歯周病や口臭が気になる大人の方まで、ご家族でお使い頂けます!

 

 

是非、就寝前の歯磨きにコンクールを取り入れて、すっきり爽やかな朝を迎えてください 😉 

 

 

※当院ではスタッフを募集しています!!※

 

現在、歯科衛生士・歯科医師を募集しております。
見学も随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

0774-45-2428 担当:原田

 

また、下記のリンクから、メールでの応募も可能です。

 

歯科衛生士の求人はこちらから!
⇒ https://www.guppy.jp/dh/198074

歯科医師の求人はこちらから!
https://www.guppy.jp/dds/228592