最新の超音波スケーラーを導入しました

こんにちは!原田歯科ですlaugh

 

どんどん冬らしい気候になってまいりました。

インフルエンザや胃腸炎が流行っていますが、皆さまお元気に過ごされていますでしょうか?

 

当院では先日、新しい超音波スケーラーを導入しました!

 

 

超音波スケーラーとは、普通の歯磨きでは取れない、歯にこびりついた汚れ(歯石・着色)を、超音波の振動で落してくれる器械です。

従来のスケーラーは、

・音が不快

・水が冷たくて知覚過敏だとしみる

・痛い

などのお声が多く聞かれました。

 

しかし、このスケーラーは

・音が静か

・温水が出てくるのでしみにくい

・軽く滑らせるだけで汚れが落ちるので痛くない

・いつもよりすっきりする

という 優れた性能で、実際に患者様からも好評です!

 

実際に使用している衛生士さんも、

・力を入れなくていいので、腕が疲れない

・短時間で綺麗になる

・従来のスケーラーより先が細いので、歯周ポケットの奥まで綺麗にできる為、清掃後の改善がよくわかる

など、大絶賛のスケーラーです♬

 

現在、インプラントのメンテナンスに来ていただいている患者様を中心に使用させていただいてますsmiley

 

当院は随時見学も受け付けていますので、見学をご希望の衛生士さんがいらっしゃれば、いつでもご連絡ください!

 

※当院ではスタッフを募集しています!!※

現在、歯科衛生士・歯科医師を募集しております。
 見学も随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

0774-45-2428 担当:原田

 

また、下記のリンクからの応募も可能です。

 

歯科衛生士の求人 https://www.guppy.jp/dh/231398#recruit02

歯科医師の求人 https://www.guppy.jp/dds/228592